

まとめちゃいました(*´ェ`)ゞ

なんとなくリアルタイム掲示板をたまに見返してる外印です。




やっぱGMさんとのやりとりって今まで経験したことないだけに新鮮(○´v`pq)

俺もイベント参加したかったなぁ><って過去を振り返っては酒を浴びる毎日です;v;

残業さえ長引かなければ・・・っとまぁ昔を振り返ってばかりでは成長もないよねっ!




ってことでGMさんがあんなこと言ってたなぁ、とかあの質問に対してどんな返答だったかなぁ

ってのを確認するするためちょこちょこ掲示板を見返してるわけですが・・・




話が交錯しすぎ(*´д`*)ハァハァ




チャットじゃないしいちいちポチポチ更新させながらの進行だっただろうから仕方ないよね(*´ー`*)

ここは、自分が読みやすいように自分なりにまとめてみよう!っと思いたって

続きを読む »


ブログ初めてみました

天地大乱Cβ当選キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






追加枠での申し込みだったんでまさか当選するとは思っても見なかった・・・

落選した皆さんは残念でした(´;ェ;`)ウゥ・・・、このブログで、Cβプレイしての感想を

なるべく皆様方に伝えていければなぁって思ってます><






十二之天の続編みたいだけど、前編やったことないしね

まったく新しいMMOに挑戦するってことで楽しみにしてますよ!

続きを読む »

 
